元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【2年生になってました笑!】すっかり忘れてました笑

つい先日の事ですが

 

 

 

しれ…っと笑!

 

 

 

釣り2年生になりました笑!

 

 

しれっと…

 

と言うか…

 

すっかり忘れてました…笑

 

 

思い返すと…

 

あの時は無謀な事をやってました笑

 

 

釣具屋さんで買った

 

数千円の初心者セット…

 

120cmのロッドで

 

サーフでヒラメを釣る!!!!!

 

 

 

なんて意気込んでいました笑

 

 

 

そして!

 

始めて釣ったのは…

 

f:id:taku-maru:20210610171540j:image

カワガレイ…笑

 

しかもカーリーテイルのワームで…笑

 

 

今考えると…

 

無謀過ぎて恐ろしいです笑!

 

 

そこから

 

 

色々な事を

 

聞いたり!調べたり!試したり!

 

ラジバンダリ!

(ふざけてすみません…笑)

 

 

正直自分の腕前的に諦めかけましたが…

 

ルーキーイヤーにして

 

ヒラメを2枚釣る事ができました☆

 

 

2年目も…

 

もちろんヒラメを狙います笑!

 

 

そして去年を更新したいと思ってます!!

 

 

最後になりますが

 

ここまで釣りとブログを通じて

 

色々な方に出逢いアドバイスを頂きました!

 

とても励みになりました!

 

昨年2枚のヒラメもその賜物だと思います!

 

本当にありがとうございます☆

 

 

今後も

 

この元不仲親子が

 

色々やらかすと思いますので…笑

 

宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆