元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【お手入れでもしよう笑!!】言ってみれば…誤魔化しです笑

明日は土曜日ですね笑!

 

天気は

 

あまり良くない様ですが…

 

 

いつもなら

 

釣りの準備だったりと

 

しているのですが…

 

 

 

 

この状況下なもので…笑

 

 

 

 

という事で!!

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20210521185001j:image

釣具のメンテナンスをして!

 

釣り欲を誤魔化します笑!!!

 

 

 

そして…

 

 

ヒラメに備えます笑!!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆