元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【悩む今日この頃…】釣り欲を征する者はコロナを征す…笑?

北海道は

 

5月31日までの

 

緊急事態宣言が発令中です…

 

 

この間

 

釣りをしたい気持ちを

 

どう抑えるか?

 

が悩みです…笑

 

 

釣りに行って

 

特に話さない

 

或いは

 

ソーシャルディスタンス

 

と言うものは

 

ある程度取れてはいると思いますが…

 

こう言う事態なので

 

ステイホームと言うのが

 

優先なんですよね…きっと…

 

 

皆さん釣り欲をどうやって抑えてますか??

 

参考あれば

 

こんな僕にお聞かせください笑!!

 

 

先日入院した

 

ツインパワーも

 

f:id:taku-maru:20210519123055j:image

無事に返ってきました☆

 

原因は…

 

メインシャフトの歪みが原因だった様です笑!

 

いつもお世話になってる釣具屋さん曰く

 

「メインシャフトの故障は珍しいですよー笑」

 

との事で…

 

次はテトラから落ちないように

 

気を付けて釣りをせねば!です笑

 

 

 

しっかし!!!

 

 

 

釣りしたいなぁ…笑

 

 

 

そして最近

 

頼んでいたある物が届きました☆

 

 

釣具ではありません笑!

 

 

しかし

 

今後使う事になる非常に重要な物です!!!

 

 

これも早く使う日が楽しみで

 

たまりません♫

 

 

 

楽しみな物が増え

 

 

 

釣り欲を征する事が…

 

非常に困難です…笑

 

 

ちなみに…

 

 

タイトルですが

 

 

僕の青春時代の漫画の名言のパクリです笑

(スラムダ◯ク笑!!)

 

 

 

早く緊急事態宣言が解除されますように笑!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆