元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣具…ではないけど笑】釣りの時の相棒!!

釣り専用の時計がなかったので

 

先週の初めて頃だったのですが…

 

f:id:taku-maru:20210422115609j:image

初めてGショックを購入してみました笑!

 

 

噂は聞きますが…

 

果たして本当に強いのか笑!?

 

 

ちなみに

 

今まで愛用していた時計が

 

壊れた訳ではないです笑!

 

 

しかし

 

前に磯場で転んだ事も考えると

 

衝撃には弱いかな??

 

 

と言う不安があり。。。

 

今回購入してみる事にしました笑!

 

 

前回の釣行で付けて行きましたが

 

軽いので

 

付けててもあまり邪魔にならなくて

 

いい感じです♫

 

 

これからの釣行やキャンプの相棒です笑!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆