元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【どうしても釣りたくて…】爆買いしてみました笑

先日の海サクラマス釣行は…

 

残念な結果に終わってしまいました。。。

 

 

その時から考えてたのですが…

 

 

腕が未熟と言うのは僕の場合当然の事!!

 

なのですが…

 

 

『道具』

 

 

つまりルアーなどなども

 

未熟な自分の感覚で厳選して買った結果

 

種類としてあまり充実していなく…

 

選択肢が少ない状態での釣行でした!

 

 

どんなカラーに反応が出るのか?

 

柄は?種類は?などなど…

 

場所にも寄ると思いますが

 

少なければ既に勝負になってないのでは?

 

と考え…

 

 

 

f:id:taku-maru:20210316200140j:image

いつもお世話になっている釣具屋さんで

 

取り敢えず種類やカラーなど

 

まだまだ少ないとは思いますが…

 

ある程度網羅してみました笑!

(本当は参考にした物も欲しかったのですが…残念ながら売ってませんでした。。。笑)

 

 

自分の中では…

 

 

爆買いしました笑

 

店員さんから…

 

「これは50尾は釣らないとですねー笑」

 

 

 

 

プレッシャーが半端ないです笑!!!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

これで釣れなければ…

 

 

 

 

 

完全に自分の腕しか考えられません!!!

 

 

 

 

 

揃えた結果

 

 

 

 

逃げ道がなくなってしまいましたー笑

 

 

 

これは…

 

やるしかありませんね笑!!!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆