元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【I'll be back!!】今年初の!!!

今週は

 

 

 

ずっと…

 

 

 

釣りの事ばかり考えてました笑!

 

 

 

何故なら!

 

 

 

今年初の海釣りだからなのです♫

 

 

 

なので!

 

 

 

f:id:taku-maru:20210312094840j:image

もう準備完了してます笑!!

 

 

久しぶりの海釣り…

 

かれこれ12月以来になります!

 

少し緊張してますが…

 

それにも増してワクワクしてます♫

 

 

ちなみに!

 

計画的には…

 

今夜か朝方出発予定で

 

日曜日まで!!!

 

と考えてます笑!!

 

 

 

その為にまずは!

 

今日の仕事を

 

抜かりなく!!!!

 

終わらせます笑!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆