元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【そろそろ海に帰ろう…かな笑?】釣りの楽しみ無限大!!

今週は中々忙しい1週間でした笑!

 

充実していて

 

こう言うのは個人的に嫌いではありません☆

 

 

平日は忙しかった訳ですが…

 

さてさて!

 

待ちに待った週末です笑!!!

 

 

仕事の合間に…

 

いつもお世話になっている

 

釣具屋さんへ行ってきました!!

 

 

そろそろワカサギも終了かと

 

考えてますので…

 

そろそろ海(釣り)に帰ろうかと

 

思ってます笑!!!

 

 

 

そこで!

 

 

 

f:id:taku-maru:20210226152643j:image

久々にルアー関係を仕入れました笑!

 

 

 

昨年はルーキーイヤーでしたので…笑

 

 

多くの犠牲を産んでしまいました…笑

 

 

今年は!!

 

昨年よりは上手くなってる…

 

ハズです笑!!

 

 

ロスを減らすのも

 

今年の大切な目標です♫

 

 

そして!またまたチャレンジします!!

 

まずは…

 

サクラマスを狙います笑!!!

 

 

今回のワカサギは日曜日の予定ですので…

 

今夜旅立って

 

明日朝まずめ狙いでも!!

 

なんて考えていたら…

 

 

f:id:taku-maru:20210226153200j:image

中々の悪天候…笑

 

また天気見ながらですね笑!

 

 

 

何にしても!

 

 

今からワクワクです♫

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆