元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ワカサギの佃煮】明日は釣りたい笑!!

明日は

 

またまたワカサギ釣りです笑!

 

まぁ…

 

ハマってますねぇー笑

 

 

その影響か…

 

母親がワカサギの天ぷらに飽きる

 

と言う事態が発生してます笑!

 

 

前回のワカサギは…

 

f:id:taku-maru:20210219235351j:image

見事に佃煮になりました笑!

 

残り少なかったですが…

 

甘塩っぱく美味しかったです♫

 

ご飯にピッタリです!!!

 

 

そして!

 

明日は!!!

 

釣ります笑!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆