元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【作戦会議はランチタイムに笑!】週末の天気は…?

今日から明日にかけて

 

大雪の予報が出ております!

 

一体どれくらい降るのでしょう?

 

 

雪が気になりだすと…

 

週末の天気が気になります笑!

 

 

今日は少し遅いランチタイムです!

 

外も寒いので…

 

f:id:taku-maru:20210119144840j:image

デリバリーです笑!!

 

大変助かります♫

 

 

さて!

 

週末の天気は…?

 

f:id:taku-maru:20210119145003p:image

相変わらず寒そうですが…

 

天気は然程悪くなさそうです笑!!

 

 

となると!あとは…

 

 

釣り場と

 

何を狙うか?

 

ですね笑!

 

 

僕個人としては…

 

海に行きたい!!!です笑!

 

 

しかし!

 

ここはみっちゅにも聞かないと…

 

 

おそらく!

 

またまたリベンジマッチになる!

 

そんな予感がしてなりません笑!!

 

 

もしもに備えて

 

渋い釣り場での対策を勉強しなくては笑!!

 

 

 

行くなら今度こそ笑!!!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆