元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【実は…笑】破損させてしまいました…

数日前の事ですが…

 

 

 

実は…

 

 

 

破損させてしまいました…

 

 

 

f:id:taku-maru:20210114124044j:image

バッコリと…笑!

 

 

一時停止を無視して入ってきた車…

 

追突しない様にブレーキをしましたが

 

凍結路面で掛かりが悪く…

 

咄嗟の判断で

 

仕方なく雪山に乗り上げながら

 

何とか停めました笑!!

 

 

一時停止を無視した車はそのまま逃走…

 

 

車を確認するとこの有様です笑

 

 

 

 

セカンドカーではありますが…

 

釣りや仕事で活躍している僕の愛機…

 

 

彼のおかげで色々な所に行ったなぁ…

 

とても悔やまれます。。。

 

 

たまたま昨日点検の予定があったので…

 

車屋さんに持ち込んでバンパー交換と…

 

ドライブレコーダーの装備を依頼しました笑!

 

 

施工は来週には終わるそうです笑!

(早くて感激です笑!)

 

 

 

そして!

 

一応代車を用意してもらいましたが…

 

 

 

 

車屋さん「可愛い車でも大丈夫ですか?」

 

僕「はい!問題ありません!」

 

 

 

 

って!

 

くるまやさーーーーん!!

 

 

 

 

 

僕は『可愛い車』ダメですか笑!?

 

顔面的に…笑?

 

 

 

 

と!言う事で!

 

しばらくは可愛いこの子に…

 

f:id:taku-maru:20210114195229j:image

お世話になりまーーーす笑!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆