元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣り旅がしたい…笑】寒い日が続く今日この頃…笑

ここ数日…

 

寒い日が続いております。。。

 

 

こんな日は!!!

 

釣りと温泉でも行きたいなぁ…

 

と思う今日この頃の僕です笑!

 

 

北海道は温泉があちこちにあります!!

 

 

落ち着きたら…

 

のんびりと

 

釣り温泉旅!!!

 

してみたいですねぇー☆

 

 

取り敢えず!!

 

今日から仕事再開しました笑!!

 

 

週末に時間が欲しいので…

 

今週も全力で仕事しまーす笑!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆