元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【急な電話…】なんとなく予想はしてたけど…笑

その電話は…

 

昼ちょっと前の事でした…

 

 

電話はみっちゅから

 

僕「もしもし!」

 

みっちゅ「おう!幕と暖房と仕掛けは買ったぞ!」

 

僕「はい笑?」

 

みっちゅ「ワカサギ釣りのよ!」

 

僕「う…うん笑」

 

 

 

【僕の心の声】

 

ねぇ…みっちゅ…

 

 

 

 

 

 

気が早くないですか笑??

 

 

 

 

 

みっちゅ「ただ…」

 

僕「どうしたの?」

 

みっちゅ「餌買い忘れた…」

 

 

 

 

【僕の心の声】

 

ねぇ…みっちゅ…

 

 

 

 

 

順番が破茶滅茶よー笑!!

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20210103162242j:image

なので急遽エサを買いに行きました笑!

 

 

という事で!

 

明日はみっちゅが

 

行きたくて仕方がないご様子なので…

 

ワカサギ釣り決定ですね笑!!

 

 

ちなみに…

 

先程電話が更にあり…

 

弟も参戦するそうです!

 

 

 

しかも!!

 

 

弟も幕と暖房を買ったとか…

 

 

【僕の心の声】

 

 

 

もう…

 

 

 

 

 

どうにでもなれーーーーー笑!!!

 

 

 

 

 

新年早々妙な妙な感じで釣りの幕開けです笑!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆