元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【大雪に心折れる笑!】自然の猛威フル稼働…笑

明日は釣りに行こう!!!

 

 

そう心に誓い…

 

10時頃目が覚め

 

外を見てビックリ!!!

 

 

昨日とはまるで違う風景…

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

まーーーーーーーーーしろ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201220164716j:image

です笑!!

 

 

 

何とか車を掘り出し…

 

 

釣りがしたい!

 

と言う気持ちだけで

 

出発!!!

 

 

 

しかし…

 

かなりの勢いで降った為か

 

道路も走るのが困難な程に…笑!

 

しかも雪サラッサラ笑!!

 

踏み固まる事を知りません笑

 

 

 

どうにか釣具屋さんに到着!!

 

 

ここで一瞬考えます…

 

 

 

今日はやめておこうかな…?

 

 

 

しかし!せっかく出てきたし…

 

と考えを改めエサを購入!

 

 

 

再出発!!!

 

 

 

しかし!

 

道を進めば進む程深くなる雪…

 

近場の漁港に行くのには

 

田舎道の様なところも走ります!

 

 

ここで!

 

ポッキリ…

 

ポッキリアイスの様に心が折れました笑!

 

f:id:taku-maru:20201220170624j:image

近くのコンビニに一度車を入れ…

 

そのままUターン笑!!

 

 

自宅前は道路も雪深く…

 

走るとバンパーにあたり

 

フロントウィンドウに飛んできます笑

 

 

今思えば…

 

行かなくて良かった…かも笑?

 

と思ってます笑!

 

 

 

と!今日は…

 

f:id:taku-maru:20201220171037j:image

エサだけ買いに行ったお話しでしたー笑!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆