元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣り欲】抑えられない衝動…笑

今週は…

 

 

 

釣り以外の休日に!

 

なんて言っておいて

 

 

釣りをしたくてたまらない!!!!

 

僕です笑!

 

 

 

せめて釣りに行かなくとも!!

 

と思いながら…

 

 

釣りの動画なんかを観ると…

 

 

 

震えます…笑

 

 

 

じゃあ!食ってしまえ!

 

と思い…

 

f:id:taku-maru:20201218220816j:image

甘エビをチョイス!!!

 

 

エギングしたいなぁ…

 

 

って考える僕…笑

 

 

 

釣りに

 

 

飢えてます笑

 

 

 

 

時間…作ろう笑!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆