元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【驚きの想定外…笑】

本当は…

 

その後のホッケさんを

 

書きたい!

 

 

と思っておりましたが…

 

 

 

実は

 

 

自分の仕事が大雪影響により

 

本日!激務となり…

 

 

クタ☆まるに

 

なろうとしております笑

(激務…嫌いじゃないので充実ですけど笑)

 

 

その後のホッケさんは…

 

明日以降で書かせてもらいます☆

 

 

 

本当にごめんなさい。。。

 

 

 

しっかし…

 

僕は本当におっさんになった事を実感しております笑

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆