元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【第2段!ホッケの開き完成!!】〜連絡があった編〜

朝起きる…

 

時間は8時半ちょっと前…

 

普段の僕は結構寝坊助です笑

 

 

 

テレビを観ながら

 

コーヒーを飲み…

 

ボーーーーーーーーっとする笑

 

約5分

 

 

 

そろそろ支度でもしますかぁー♫

 

ノソノソと動き出します笑!

 

ヒゲを整え…

 

歯を磨きいていると

 

 

 

ピコン!

 

 

LINEの通知音に気付き

 

メッセージを確認!

 

 

f:id:taku-maru:20201202121857p:image

オカンからです笑!

 

どうやら無事に

 

ホッケの開きが完成したようです☆

 

 

仕事の合間を見て…

 

行ってみます笑!

 

 

 

しかし…

 

朝の親から連絡って

 

ちょっと「ドキッ!」とします笑

 

 

何かあったんだろうか?

 

具合でも悪くなったのだろうか?

 

などなど…

 

 

考え過ぎでしょうが…

 

そんな事を考えてしまいます笑

 

 

取り敢えず!元気な様で良かったです☆

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆