元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【今夜はバケモンGO!】でも明日はできれば…笑!!!

明日はできれば…

 

 

 

 

釣りがしたい笑!!!!

 

 

 

と言うのも!

 

 

 

昨日と今日の夜は…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201031172411p:image

化物になっております笑!

(ハロウィンのイベント的な…笑)

 

ちなみに写真は昨年のものです。。。

 

 

 

正直恥ずかしいんですけどね笑

 

 

 

でも!見て楽しんでもらえれば…

 

と思ってます笑!

 

 

 

 

 

でも明日は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りしたーーーーーい笑!!!!!

(心のでっかい声です笑)

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201031172619p:image

なのでお天気チェック欠かせません笑!!

 

 

 

 

今夜は控えめにして!

 

少しでも明日の余力になれれば…

 

なんて考えてます笑!

 

 

 

 

 

なにせ…

 

 

 

 

 

心は少年!

 

身体はおっさんなもので笑

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆

 

ハッピーハロウィン♫

 

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしください!